寝取られファック??人妻調教日誌??【第2話】

寝取られファック??人妻調教日誌??【第2話】
三顕人
イケナイ関係は続いていく…それは消えることなく、燃え上がっていく禁断の炎。どんどん深みにはまっていく人妻・ハルカと圭介の不倫関係は、その激しさを増していく!

イケナイ関係は続いていく…それは消えることなく、燃え上がっていく禁断の炎。
どんどん深みにはまっていく人妻・ハルカと圭介の不倫関係は、その激しさを増していく!

「ねぇ…今度ハルカさんの家でしてみない?」
ついに二人の関係は、夫と義父と暮らすハルカの家にまで広がっていき、
リスクが大きすぎると思う反面、欲望が理性を上回り興奮を隠せないハルカ……。
義父が早く寝入ったタイミングを見計らって、ハルカは圭介を呼び込んだ。

「駄目っ…こんなトコじゃ…せめて…中に、お風呂場に…」
二階に義父が寝ているという状況が、ハルカの興奮を掻き立てていく…!
薄暗いリビングで愛撫され、義父にばれていけないと思う緊張感が、よりボルテージを上げていく。

「お願いぃい…指より…チ○ポがいいのにぃ…」
圭介の激しい愛撫の前にハルカの理性は崩壊し、熱い蜜がとめどなく溢れ出る…!
若くいきり立つ肉棒をその身に受けいれた時、ハルカが感じるのはその悦楽だけでなく、
突き刺さるような視線もであった。
義父に見られている…?
そのどうしようもない絶望と恐怖は、同時に激しい快楽をも呼び出していく…。

平凡な人妻が転がり堕ちる、不倫の悦楽!!
塾肉エロ人妻の達人・三顕人が描き出す肉欲人妻ストーリー第2話!!

「マガジンサイベリアVol.068(BJ045424)」に掲載されている作品です。