姉が20歳になっても処女なんだが。2

姉が20歳になっても処女なんだが。2
鞠之助
「処女を捨てたいのだが…」超ド天然の義姉の発言に俺は固まった。動揺している俺を尻目に姉はベッドの上でぐいぐい迫ってきて…

「処女を捨てたいのだが…」
俺、山城剣士(やましろけんし)は姉の発言に固まった

????義姉の諒子は超ド天然で、20歳にして性の知識ゼロ!!
そんな姉が俺をベッドの上に押し倒してきて…
「剣士がしてくれれば問題ないだろう?」
…こうなったら遠慮はしねー!!
俺は誰にも触られたことのない柔らかいおっぱいを揉みまくり、
ぬるぬるになったアソコを指で広げ…ビクビクと感じまくる姉。
さらに、ビンビンに固くなったクリト●スを弄り回し…

「あっ…けん、し…ソコつまむの…やめ…てぇ」
「そこってどこだよ?」
「…クっ…クリト…」

????ウブな義姉の反応がエロ過ぎてヤバイッ…!?