お姉ちゃんわんこ

お姉ちゃんわんこ
スタジオ・ワラビーS
優しくて美人の巨乳お姉ちゃんは、幼い頃の約束を忘れず僕の言う事をなんでも

幼い頃、飼えなかった犬の代わりに
ままごとでわんこになってくれた優しいお姉ちゃん
けれどその原体験が弟の性癖を決定づけてしまう

思春期になった弟の俊は、犬になった姉の優那を調教する夢を見たり
妄想してオナニーをするようになってしまい、自己嫌悪で悩む

そんなある日、学校一のスターに告白される優那を目撃してしまう
構わないから付き合ったらと強がる俊
しかし優那は幼い頃の約束を覚えていて、それに犬のように忠実に従っていた
「俊くんが命令したんじゃない僕がずっとご主人様だから
大人になっても彼氏作っちゃダメだって‥」

言われて思い出した俊は、優那が他の男のものになるぐらいなら
約束通りお姉ちゃんわんこの飼い主になって調教しようと心に決める‥



フルカラー/34ページ/PDF形式