ヤレちゃうクーポン島??券を出せば即ハメ即出し??(3)

ヤレちゃうクーポン島??券を出せば即ハメ即出し??(3)
桐生真澄
友人から貰った旅行のチケット…その目的地《姫守島》は女ばかりの島だった。到着した俺を待っていたのはクーポン券を使った淫らなサービスの数々…。

「お口でのしゃぶしゃぶサービス…させて頂きますね♪」

友人から貰った旅行のチケット…その目的地《姫守島》は女ばかりの島だった。
到着した俺を待っていたのはクーポン券を使った淫らなサービスの数々…。
旅館で「しゃぶしゃぶ券」を出せば、若女将が上下のお口で俺のモノを存分にしゃぶり尽くし、
カフェで「搾りたてミルク券」を出せば巨乳娘の胸から直接…!
即ハメクーポンを使って、島中の女たちとヤりまくり!?