31e0738c.jpg
パパラブ!vol.1「お父さんじゃなきゃダメなの」

パパラブ!vol.1「お父さんじゃなきゃダメなの」
ブルーゲイル
毎晩一人エッチしている父親に変な気を起こす娘…。「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな…?」

「私、少しだけあなたと距離を置こうと思うの……」
決意すら秘めた妻の別居宣言に、騒然となる食卓テーブル。
夫婦仲も悪くないし、子供だって娘が四人いる。
そのうえセックスだってほぼ毎日だ。それがなぜ…?

しかし詳しい理由を語る事無く、翌日妻は出て行ってしまった。
妻を心配し、四人のうち、二人の娘も付いて行く事に。
そして、一夜にして妻と二人の娘を失い、閑散とする我が家。
娘たちも、出来ればお母さんには戻って来てほしいと思っていた。

しかし、娘の一人はこう思った。
「これはもしかして、お父さんと仲良くなるチャンスじゃない?」
妻が出て行ってからというもの、毎晩一人エッチしている父親に変な気を起こす娘…。
「お父さん、私じゃお母さんの代わりにならないかな…?」
狼狽する父親に、娘はさらにこう言った。
「いや違うの、代わりになりたいの!」
そして放たれるトドメのセリフ
「だって私、お父さんが好きだから!」