da8043a5.jpg
NORAH??リミットブレイカーズ??

NORAH??リミットブレイカーズ??
トンデス
2つのモードを収録!。やり込みハクスラおっぱいRPG。

??内容紹介??
主人公ノーラの旅を描く
ゲーム性を重視した、やり込み要素の強い、ハックアンドスラッシュRPGです。


??2つのゲームモード??

【リミットブレイカーモード】
スキル【リミットブレイカー】を使用する事で大ダメージを繰り出せる。
文字通り、限界を突破したダメージが飛び出る、爽快感を重視したモードです。

4桁、5桁ダメージは当たり前の限界突破バージョンです。
一部ボス戦では6桁、7桁ものダメージが飛び交います
そして数億ものHPを誇るボスが・・・



【ハードモード】
油断するとピンチに、常に全滅と隣合せの高難易度モードです
MMORPGのような役割分担と、敵の特徴の見極めが攻略の要となる
難易度高めの正統派ハクスラRPGモードです。

装備品やスキルを揃え、やりこむ事で力押しも可能です。



2つのモードは、設定されているパラメータや、行き交うダメージが大きく異なるため
別々のゲーム本体での収録となります。
【セーブデータ互換対応】※ストーリーは同一のものです。



??Hシーン紹介??
Hシーンは滑らかなアニメーションで表現!
定番の乳揉み、パイズリをはじめ、脇コキ、高速ピストンで腹ボコなど
マニアックなシチュエーションを交えつつ、おっぱい要素多めでお送りします。



??ゲーム紹介??

【戦闘】
戦闘毎にプレイヤーは全回復するので、常に全力を出して戦うことができます。
3人のキャラクターは様々な特技魔法特色を持っており。
役割を活かす事が勝利への鍵です。


【ハックアンドスラッシュ!】
敵を倒して宝箱を入手、レアアイテムを手に入れよう!
コモンアイテム、ユニークアイテム、更なる最上位のレアも・・・
手に入れたアイテムは無駄にはならない。装備品をSPに変換してスキルを習得しよう!


【3つのスキルショップ】
スキルショップで強力な特技、魔法を習得。
共有スキルショップでは仲間のスキルを一部習得できる!。
条件を満たすことでオープンするパッシブスキルショップで基礎能力を上げよう!。


【拠点】
ゲーム中盤で手に入る拠点
ここにシステムを集約し、利便性を高めました。
各地へワープする機能も有ります、フィールドマップを開拓しよう!


【クエストシステム】
依頼を達成し、ここでしか手に入らないアイテムを入手しよう。
依頼はクリアする事で連鎖的に増えていく!。


【実績解除システム】
レアな装備品と引き換えに、実績をアンロックする事ができる。
実績解除報酬は様々な効果のパッシブスキル。
更に、実績解除数に応じて貰えるアイテムも有り。


アピールポイント
RPGツクール標準エフェクトを再構築した、ド派手なオリジナル戦闘エフェクトの数々!
トロッコ、つるつる滑る床、立体交差するマップなど等。
こだわりのマップで、RPG定番のギミックを楽しんで頂けます!