88ae04c9.jpg
朝、バスで痴漢をしたら、少年にホテルか警察かの二択を迫られた話。

朝、バスで痴漢をしたら、少年にホテルか警察かの二択を迫られた話。
おいしいうどん
????痴漢で人生が終わる。そう思ったとき、耳に入ってきた言葉は、

☆ある日、バスの中で見かけた少年に、
いけないと分かりつつも、触れてしまう。
だが、その腕を掴まれ、バスの外に連れ出されてしまう。
????痴漢で人生が終わる。そう思ったとき、耳に入ってきた言葉は、
「このまま警察に行くか、それとも僕とホテルに行くの、どっちがいいですか?」
というものだった。

乱歩○譚、コ○ヤシ少年のノベル付きCG集です。

※ショタもので男しか出てきません。ご注意下さい。

☆収録画像のサイズは1600*1200と1200*1600

☆基本CG6枚(表紙画像含む)
差分あわせ、計26枚です。