a94936dd.jpg
アクションピザッツ2016年4月号


出版社:双葉社(アクションピザッツ)

作者:双葉社(アクションピザッツ)
強引に誘ってほしいの…いいんですか、ぜひぜひお願いします!!<やながわ理央「女神達のコンプレックス」待望新連載!私のオマ○コ、気に入って下さってありがとうございます…貞淑の中の肉欲、こっそりお見せします!><大嶋亮「熟コス」新年会パーティで仲間達と仲良く盛り上がる!そしてビンゴ大会では大人のおもちゃの詰め合わせが!…そりゃあもう…帰ってからのお楽しみ!><三上キャノン「もとカノ」人生何が起るかわからない…スポーツジムで元カノに再会するなんて、本当にわからない!懐かしのあの頃を思い出しながら、ロッカーで…><にしまきとおる「W乳れ~しょん」いつか銀幕に僕が出る…なんて夢を見て、映画館でハッピーな時間を愉しんで!幸せな二人に、幸せなセックスあれ!><チャーリーにしなか「Cheers!」恋愛を戦争では手段を選ばない…戒厳令発令!バレンタインは甘い実弾が飛び交う戦争なのじゃ!><EBA「井仲田吾作の憂鬱」…その日、全てが壊れた…全ての女性が蕩けて行った『ラペコーポ』の始まりの物語スタート!><肉そうきゅー。「彼女の○○○○大丈夫な日」ええ、シテも大丈夫な日ですから…かわいい彼女が強烈な痴女!そんな彼女に陵辱が止められない!>…いやよいやよも好きのうち!なんて言葉がありますよね…それを基準にピザッツ娘を見れば、もう安心なのです!胸やらお尻やら、ジロジロ見たって大丈夫なのです!熱い思いを振りまきながら、気持ちの丈をぶつけちゃって下さい!ピザッツ娘はいやがることなく全て受け止めます!入手ボタンは何もかも飲み込むスイッチなのです!PUSH宜しくなのです!!

※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。