ワンホットミニット[鬼束直]


鬼束直茜新社
2016年05月17日
フツーにカワイイ。それでいい。

☆家庭内売春妹が登場します。
☆アイドルになりかけの妹が馬乗りになります。
☆学級委員同士でせっくすします。
☆北の国で兄妹が温め合います。
☆小さな彼女が出てきます。
☆妹をだましてスク水着せます。
☆ショタ好きお姉ちゃんの蹴りが炸裂します。
☆宮崎弁の従姉妹がやってきます。
☆妹がハサミを持って殺しにきました!!
…普通のお話ばっかりかもしれませんが、なぜこんなに女の子がカワイイのか?
たぶんそれ、愛のせいです。
普通に愛のある話なのですよ。ロリだけど。いやむしろロリだから!!

収録作品
「愛だけじゃ生きていけないの」
「アイドリングSTEP」
「Somethingintheair」
「最果ての兄妹」
「小さな彼女とある晴れた寒い日」
「POPSONGFORUS」
「HONEY」
「君にとって大切なこと」
「Firecracker」