Luster'sSouls~Brideofthebeast[ヘイムダルの虹ノ橋]


ヘイムダルの虹ノ橋
2016年08月17日
※本作は『RPGツクールVXAce』で製作されています。
プレイには『RPGツクールVXAceRTP』が必要です。

※必ず体験版にて動作確認を行ってください。
体験版ではストーリ進行、身体異常などに制限があります。


それは悲劇か、それとも英雄譚か……今、魂が試されている!
その身に受けた『穢れ』を力に変えて、王国を救え!
豊富な立ち絵差分とカットインで送る、性感育成型異種姦凌辱RPG!


滅亡の危機を迎えたアルメタリア王国を救うべく、若き騎士の戦いが始まる????!


・『穢れ』を受けずして栄光なし……戦闘中凌辱
魔物たちは常に情欲を滾らせている。
それはたとえ戦闘の最中であろうと、お構いなしに牙を剥くだろう……。

・その身に起こる悍ましい変異……身体異常
妊娠・膨乳などの自然治癒しない身体異常が騎士に降りかかる……。
多くの身体異常が立ち絵に反映され、穢されていく騎士の姿をいつでも確認できるだろう……。

・その身は人か、それとも肉袋か……寄生体
マップ中には触手や軟体生物の寄生体が蠢いている。
迂闊に接触すると取り付かれ、その身を常に凌辱され続けるだろう……。


『穢れ』とは力。その身に受けた欲望を、己の力とせよ????!

・魔物に凌辱されるほど強くなれる……情欲者の魂
情欲者の魂は、魔物たちの力の源である。
ある人物に渡せば、王国を救うための力を得ることができるだろう……。

・欲望の魔の手に、目覚め始める騎士の情念……EPゲージシステム
凌辱を受けると「快楽値」が上昇。一定数を超えると絶頂してしまう。
快楽値は画面の右上、またはメニュー画面で確認できるだろう……。

・度重なる凌辱に、体は少しずつ淫らになっていく……感度システム
魔物や寄生体に辱めを受けると、対応した部位の感度が上がっていく。
積み重ねていくと、触られるだけで絶頂するまでになるだろう……。

・全ての凌辱は、その魂に刻まれている……カウント表示システム
メニュー画面を開くことで、身体異常やスリーサイズ、感度や凌辱の回数などが確認できる。
スリーサイズは身体異常などで変化するほか、バストサイズは弄られることで無制限に上昇する。

・加速度的に堕ちていく騎士……性癖システム
主に回数などの条件を満たすことでパッシブスキル「性癖」を取得することができる
その多くは快楽値上昇を加速させるもので、騎士をより大きな快楽へと導くだろう……。

・快適なプレイ環境をあなたに……ゲーム加速機能
Ctrlキーなどでテキストの早送りはもちろん、ゲーム全体の加速が可能。
性感育成をより効率的に!


ジャンル:女主人公性感育成型異種姦凌辱RPG
CG仕様:立ち絵及びカットインで構成(固有のHシーン及びイベントCGはありません)
シチュエーション:強姦、妊娠、膨乳、乳姦、淫核肥大、肛姦、寄生など