堕落した生活を送りぽちゃってしまった変身ヒロインが、逆襲に来た敵にボコボコにされちゃったお話[小倉探検家]


小倉探検家
2016年07月18日
*本作品の概要*
とても治安のよい、犯罪の少ない街

1人のスーパーヒーローである峰山早苗の力によって、その平和は保たれていた


しかし、平和になり過ぎて

犯罪も、異界の敵の襲来もない

仕事のなくなってしまったスーパーヒーローは

自堕落な生活を送るようになり、遂にはぽっちゃり体型になってしまった


そんな折、ついに異界からの敵が襲い掛かってくる

果たして、峰山早苗は見事敵を撃退できるのだろうか(無理


※本作にはソフトリョナ要素が含まれていますので
苦手な方はご注意ください
(切断、流血等のグロリョナ描写は御座いません)



*内訳*
基本CG9枚
差分込み156枚
全合計167枚

台詞無しVerも有り



*シチュエーション*
・デブ
・バック
・ソフトリョナ
・ぽっちゃり
・快楽堕ち
・首絞め
・受精
・正常位
・洗脳
・土下座
・中出し
・腹パン
・敗北ヒロイン
・変身ヒロイン
・丸飲み