BitComet DVDISO get

BitCommetの使い方でもっとも正しいDVDISO get方法 中出し 獣姦 サンプル動画 名古屋 あんまん

2016年11月

HACHI─東京23宮─【期間限定無料】1


出版社:集英社

作者:西義之
電子書籍販売日:2016/10/06
ストーリー:※2016年10月19日までの期間限定無料お試し版です。2016年10月20日以降はご利用できなくなります。【秋マン!!期間限定無料!!】犬並みの嗅覚を持つ中学生・犬神八と、幼なじみの鉄川麻琴が住む東京で、謎の「吸血殺人」が続発。ある日、おぞましい異形と遭遇した二人は、押し寄せる運命の激変に翻弄され!?空前の東京ファンタジー開幕!



ひしめき合う列車内で目の前のおケツを弄ぶ男ブルブル全身を震わせ喜ぶ少女[ピンクメトロ]


ピンクメトロ
2016年06月10日
短編の男が少女に痴漢をする小説です。


ひしめき合う列車の中、男が手を伸ばし触る少女のブリンブリンのおケツ。誰も気づかない秘密の性犯罪行為は続く・・・。


乗客たちはスマートフォンに車窓の外を行き過ぎる景色に目をやり、誰も気づくことがない。
そんな状況下、震える少女を掌で支配する男。そして幸福感を感じる少女。


《抜粋》
斜め下70度、手を伸ばして90cm先にあるこんもりお肉の山を揉みしだきながら俺は自分の

“人間的価値”

を噛みしめる。

「ムシュシュ・・・・ハシュル・・・シュルル・・・・」
サラサラの黒髪が首上までしかないショートカットの少女だ。○学生の制服を着ている。
右斜め後方にいる俺は彼女の長くも短くもない丈のスカートをまくり上げ、
お尻の“右側”の肉片を掴み、力強くモミモミ・・・いや、ブィンブィンと揉みしだいている。
全身の血が、この瞬間に生じる自分の価値を性的情熱と一緒に全身のあらゆる臓器へと運ぶ。
「シュブ・・・シュシュルルル・・・・・ハシュシュ・・・」
柔らかくて、しかし弾力があるお尻肉。下着の上からでもすべすべで、しかし汗ばみ粘り気もある。



◇オリジナルの官能小説です。

◇主人公の男性目線で書いています。

◇文字数は約2200文字です。




嫁入りしたロリババアと子作りするCG集[白吸血鬼]


白吸血鬼
2016年06月30日
基本15(H12)
差分121枚(暗転抜き)+セリフ無し
解像度はフルHD推奨、縦長CGアリ

白髮のロリババアがいきなり嫁入り、基本ノーマルに子作りのためにいっぱいえっちするCG集。
射精差分多め、(ぶっかけ多め)
睡姦、手コキ、フェラあり





エッチしたのはあの娘の妹。??ベッドのナカで勘違い!?【フルカラー】(1)[吉澤瑠偉]


吉澤瑠偉Bevy
2016年10月25日
「だめぇ...お姉ちゃんのカレシなのに...感じちゃうぅぅっ...!!」

姉の真美の様子がおかしいのに気づき、姉になりすまして彼氏に会ってみることにした瑠美。
目の前にいるのは姉だと疑いもしない彼は会うなりいきなりHを強要してきて…!?
拒んではみたものの、お前がいつも欲しがるくせに…ってウソでしょ??!?
強引に激しく胸を揉みしだかれ…そ、そんなところクチュクチュしないでぇぇぇッ…!
ピンクのコリコリをキュッとつままれ、初めてなのに…イッちゃうよぉぉ…。
こんなのいけないってわかってるのにアソコは既にびしょ濡れで…。

姉妹入れ替わりってこんなにカゲキなの…!?
もっと…奥までイれてください…。





SM恋歌


出版社:日本出版社/大洋図書

作者:日本出版社/大洋図書
ストーリー:「弟と妹からの二穴責めはどうだい?何も気にせずイっちゃって?」両親の初七日もまだなのに、崩壊する弟妹の理性。姉の私を縛りつけバ○コを突っ込み、見せ付けるようにナマS○Xを…!顔がガマン汁と愛液でビショ濡れになるぐらい、超至近距離で激しく出し入れされたら、私まで疼いちゃう…!?それを見逃さず、弟は妹に中出ししたばかり、でもビンビンに硬い精液まみれチ○ポを引き抜き、私のぐしょ濡れマ○コへ…!!



↑このページのトップヘ